幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~あらすじ

幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~の画像です。

両想いなのに恋人への一歩が踏み出せないもどかしい二人。
そんな幼馴染の女の子が、オラオラ系DQNに奪われます。
処女のあそこの中に出されまくって記念撮影!
それからはメール一本で気軽に呼び出されヤラれまくる日々。
好きな人と窓越しに話しながらイかされたり、ヤリ部屋に連れ込まれて快楽漬けにされたりして、ついには生ハメ中毒状態に。
いつの間にか身も心もDQNのモノにされちゃう生ハメ中毒養成ストーリー。



幼馴染はDQN専用ヌキ道具~両想いだった彼女がナマハメ中毒になっちゃうまで~以外のおすすめコミック

幼馴染と練習えっち!あらすじ

幼馴染と練習えっち!の画像です。

Hの練習…のつもりがそのままナマ挿入!どうしよう…私まだ処女だったのに…!!。
腐れ縁の幼なじみから、「彼女とのHで失敗しちゃったから、お前の身体で練習させてくれよ」と、とんでもない相談をされてしまった穂香。
誰にも触られた事のなかった乳首や、あそこを舐めまわされ、敏感な身体はもうグショ濡れ。処女なのに奥までガンガン突かれて、感じた事の無い快感にイキまくってしまい…!?



絶叫恥辱電車 ~クモの巣に囚われた蝶~

絶叫恥辱電車 ~クモの巣に囚われた蝶~の画像です。

連日車両を貸し切って行われる、人妻への恥辱の数々。
きっかけは偶々、とある男に目を付けられただけ。
そしていつの間にか、恥辱の罠から抜け出すことが出来なくなっていた。
最初のころは感じていた、『電車の中で』『旦那以外の人間に犯される』という羞恥心と背徳感も、今となってはただ絶頂に上り詰めるための材料でしかない。
大勢の人間に見られて聞かれて絶頂を迎え続けたことで、彼女の性癖は徐々に変化してゆき、ついには更なる快感を求め自ら腰を振り始めるようになってゆく。
一車両丸ごと痴漢達によって埋め尽くされた電車には、今日も欲求不満を抱いていた彼女の「歓喜の」喘ぎ声が響き渡っていた。



L・DK

L・DK の画像です。

一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで"同居"しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。
揺れるココロはもうドキドキ。
ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。



密室のアクマ~24時間イジられ中~

密室のアクマ~24時間イジられ中~の画像です。

すべての記憶を失い、病院のベッドで目覚めた柚葉。
そんな彼女の前に現れたのは、恋人と名乗る男・小説家の侑也。
過去を思い出すため、侑也との同居生活を始めるが=。
何も思い出せない柚葉に対し、外にも出さず、彼女の肉体を貪る侑也。
「おまえの感じる所、全部知ってるよ」心はとまどっているのに、濡れたカラダは侑也のモノを根元まで飲み込んで…。
彼は本当に私の恋人なのだろうか…? 疑う柚葉の前に、ある日、一人の男が現れて!?



リンクパワー順のサイト掲載

1.ページランクの高いサイトが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクサイトの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトは幼馴染はDQN専用ヌキ道具 トップに、続きは順次各サイト集に掲載されます。
なお、このサイト集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このサイト集への掲載

当サイト(幼馴染はDQN専用ヌキ道具 )にリンクしていただいたページランク 0 以上、発リンク数 100 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

トップページ紹介サイト

サイト名PRリンク
1自動相互リンク集GF 90
2旦那の浮気相手の調査 20
3黒ギャルを彼氏に内緒でハメ旅行 20
4ちいさいひと 20
5おなかいにいっぱいあやかしの種 20

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。